脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
そろそろ現実へ戻ろうか、
こんばんわー二日連続同窓会・飲み会・カラオケでテンション使い果たしました、
ただでさえ低い声がさらに低くなりました 蒼ですーこんばんわーお元気ですかー?

気づいたら久々の更新ですね!
いやー日が経つのは早いですね、恐ろしかー
2日は祖母のうち・3日はだらだら・4日は小中の同窓会兼成人式・今日は高校の同窓会でした。
忙しくも楽しい数日間でした^^

特に4日は5年・8年ぶりに再会した子ばかりで懐かしかったですー^^
成人式を兼ねていることもあり、男子は詰襟・女子は振袖で華やかでした。
久々に会ったのに名前だいたい覚えてたし、
顔見たらこの子とはこういうことやったなぁーとかあのときどうだったなぁーとか
いろいろ思い出してきてすごく楽しかったです。
当時は話してなかった子でも久々に会うとなぜか話せるんですよね、不思議。
今回特に印象深かったのが、小学校のころはまるまる太っててドジばっかり踏んでたような男子が
お前誰だよ!!!ってほどに痩せて、背も高くなり、まるで別人になってたこと、
人間変われるもんだなぁー。 2次会はカオスだった^^

今日の高校の同窓会は、最大の目的であった担任が残念ながら不参加で楽しみ半減でした(号泣
そのために今日は参加したといっても過言じゃないのに!
今がんばれているのはその先生の言葉のおかげなのにー!!
残念すぎるぜ・・・・ 会いに行こうかなぁ・・・・・(ぼそぼそ
それに高校は8クラス=人多い=顔と名前が一致しない という式が成り立ち、
もう・・・・申し訳ないぐらいに名前がわかりませんでした; あの人名前なんだっけなぁーーー!?
結局おなじ美術部の仲間で始終大爆笑してました(笑
あ、でも会いたかった友人たちにはちゃんと会えたんでよかったですー元気そうで何よりだ^^
その後ヲタカラオケに行きワーワー叫んできました^^ エキセントリック少年はヤバイvv

とまぁ、ここ数日遊びまくっていたせいで課題はたまる一方です。
そろそろ睡眠時間を削って集中しないとな。うん。
とりあえず二時までは粘ろうと思います。ハイ。

ではでは新年会はほどほどにー(お前が言うな
訪問ありがとうございました!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/761-c5f40b27
