脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
4年ぶりの痛み、
最近課題に追われてちょっと瀕死、

それに加えて成人の日を境に一気に冷え込みましたね!
雪は積もるし吹雪くし寒いの苦手な私にとって最悪な環境!

そして、恐れていた事態が発生いたしました。


それは昨夜、突如として発生し、今も私の体を蝕むのです、
痛みと痒みを連れ赤黒く染まり、広まっていくのです・・・・

俗に言うしもやけというやつです(ややこしぃわ!

高1のころまでは毎年すべての指がしもやけになるほど私の血行はひどいものだったのですが、

忘れもしないあの剣道の授業、
雪の降る中、半そで半ズボンの上から防具をつけ、冷たい板張りの上で正座、腕立て伏せ、
板張りに足を叩きつけ、自分自身も叩かれ、意識朦朧。
そんなひどい状態に置かれた私の足は逞しく成長(?)し、
次の年からはしもやけとは無縁の体質に生まれ変わったのです!
剣道はきつかったけど、それだけは本当に感謝していたのに!
4年目の昨日、ついにかかってしまったのですorz 最悪だ。

久々だからなおさら痛い。そんなこんなでテンションがた落ちです。
とりあえず今週末に岩盤浴へ行ってみようかなと思ってます(?

しばらく停滞気味になります、すいませ・・・・ 
訪問感謝してます!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/770-c922f561
