脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
喜びの宴を、
久々に上がってきました、蒼ですみなさんこんにちわーこんばんわーお久しぶりですー!

無事動画の方が完成したのでのっけます。
・・・・・・・・と思ったんですが、どうやったらmovファイルってあげれるんだ・・・・・?
うーん、ググってきます、


それから嬉しい報告です!私にとって!
プログラミングとネットワークとデータベースの模擬試験に奇跡的に合格しましたぁ!!!
よっしゃぁぁーーーー!!!本試験免除ぉぉぉおおおお!!!
ここにも何度となく書き込んだのですが、プログラミング難しすぎて
今回は単位落としかねないと心配していたのですが、
もう、ほんとに奇跡的に受かってしまい、思わず叫んでしまいましたよ、やばいやばい、
調子に乗ってしまいそうです。落ち着けー静まれわが魂ー(大丈夫か、

そんなこんなで、あとは来週の月曜、火曜、再来週の月曜、火曜に学校行けば終了です!
春休み突入でございます。 いやぁー早かったな。今期も無事に終われそうだ^^

春休みは楽しみな行事盛りだくさんなので張り切っていこうと思います!!

それでは訪問ありがとうございました!
そろそろ更新します~ノシ
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/774-4877a86c
