脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
あと数日の辛抱、
こんにちわ、ひっさびさに更新いたしました。
といってもログ数点と例のFLASHですが。
お時間があればぜひ右側メニューのFLASH作品へ・・・・(こそこそ
感想なんぞありましたらお気軽におっしゃってくださいませ、
今後の作品作りの参考にさせていただきます><

バーナーがあれな感じで、いったい何のサイトなんだと思われそうですね;;
当サイトは木管楽器のサイトではありません、すいません

デザインも変えたいな・・・・(遠い目


それから、今FFディシディアにハマリまくってます、どうしよう、どうすればいいの!?
発売当初はPSPだと思ってなくて、某所にて投稿されるディシディア絵を見ては
いいなぁーDS買おうかなぁーとか悩んでました。 はい馬鹿ですね、
それがつい一週間前、弟がPSPだよと教えてくれて即購入。
毎日ディシディシしてます(?
FF好きだとは言ってますが、ちゃんと最後までやったことあるのは12だけという
エセファンな私ですが、すごく楽しめます。楽しすぎる、
スコールとクラウドとティーダが一緒にいるのを見たときは盛大に吹きました、
なんだってんだ、この組みあわせ・・・・・(吐血
ジダンとバッツとスコールも大好きです、保父さんポジションなスコールがイイ!
ティナとオニオンナイトは和み担当ですよね、ティナカワイイ!
とまぁコスモスサイドも好きなんですが、カオスサイドも素敵ですよね、
ほとんどプレイしたことないので、はじめてみたキャラばっかりで、
暗闇の雲とか、、、、ちょ、、、なんだその格好(赤面
でもなにより衝撃だったのは、クジャですよね、やっぱりクジャ様ですよね、
ヤヴァイよ、なんだよその格好・・・・・なにか忘れてないかと突っ込まずにはいられない、
英雄と親父はカッコイイし、ゴルベーザ声渋いし、たまんねぇ・・・・!!

でも最初に100Lv到達したのはアルテミシアでした(爆死
なぜ・・・・!

あれれ、気づいたらディシディア語りになってる、知ってる人しか分からない話ですいません><
共感できる方、お友達になりましょう(ニコニコ

それでは訪問ありがとうございました!
バイトいってきます。
 画像あり コメント(1)
コメント
----

フラッシュ弟とみた!
「う・・・うますぎて、言葉にできん」
だそうです。いやーほんとにすごいよ!こんなの作れちゃうんだね!!joeさんにはびっくりさせられますわー
次回作もとっても楽しみにしておりますv

日曜はゴメンネ!
by: ちょり * 2009/01/26 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/777-e1fc2178
