脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
ぼやき、
絵描きたい描きたい描きたい描きたい描きたい描きたい描きたい描きたい
ディシディア描きたい、FF描きたい、学パローーーーーー
なのに描けないーーーーーーーーーー現実的な問題が立ち塞がってるよ、
そうです、てすとです。明日は英語と情報資格試験対策講座なんちゃらとかいうやつです(?

情報のほうはどうにかなるとして、問題は英語。
リーディングなのに試験では教科書の長文は載せず、問題だけ出すって、
どういうことや、ただの暗記科目じゃねぇかよぉぉおおお、
てか・・・前期に引き続きまたこのパターンorz


バイトがいろいろあって50分ほど延長されたのと、もたもたネサフしてたおかげで
いつのまにやら日が変わってしまいました。(後者は自業自得

さぁ、今からがんばろうか・・・・(午前0時45分

たくさんの訪問ありがとうございました!サーチ様の威力・・・・(ガクブル

コメ返信はまた明日にでもノシ
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/778-200c34a8
