脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
一区切り。
galaxy.jpg

もう、なんだか疲れてきたからこれでいっかなぁーって
現在進行形で思ってるCGの課題、です(長

ちなみに、地球は、球体にあぁいう絵を貼り付けてるだけです。(ぇ、聞いてない?

簡単な形を組み合わせてざっとつくってみたんですが、、、、
これ・・・宇宙ステーションか? 見えますか?何に見えますか??(汗
CG難しいです。

というわけで、また久々になってしましました;
最近寝る前には絶対ディシディアをやってしまい、気づいたら寝てるみたいな、
よくわからない循環に陥ってまして、ブログに手が届かない感じで・・・・・。
589トリオが可愛すぎて、どうしようかと思ってます、
公文の算数で、答えが589ってだけでときめいてしまう私って・・・・末期ですね、
もうすぐ死ぬんじゃなかろうか、(吐血
とまぁ、絶賛ディシディア廚です。 そろそろ絵も描きだそうかと思ってます。


小学校の報告書もやっと合格もらえたので、後は上の絵を提出して、
来週の月曜にテストを受ければ晴れて春休みです!
たっのしみだなぁーーーー!!!

眠いのでここらで失礼いたします。訪問ありがとうござました!

以下、コメ返信、 ちょりへ
おぉ、弟君と!
ご視聴ありがとうございました~^^
そういうコメントもらえると、ほんっとに嬉しいです、
歓喜の舞とか舞えるぐらいに?(笑
次もがんばります~^^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/779-dc52bc67
