脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
単純な思考カイロ
数年ぶりに叫びまくり、取り乱しまくり、泣きまくりの、壮絶な朝を迎えました、

こんばんわー蒼ですー。
前の記事でも書いてますが、最後の試験を寝坊で受け損なうという
ありえない失態をしでかしてしましました、やっちまったー、やってしまわれましたー
ちょりをはじめ、大学の友達にだいぶ心配をかけてしましました、申し訳ない。

今は、ジャンプとディシディアのおかげでだいぶテンション戻ってきました(ぇ
WJとPSPは私の元気の源です、バッテリーです、ぶふふ、中毒デスネb

いろいろやってみた結果としては、成績通知書が来ないとどうにもならないそうで。
もう神に祈るしかないね、これは。
これから毎朝、神棚にお供え物でもしようかなと思ってます(苦笑

今日逃した授業は、無遅刻無欠席で、提出物も全てクリア。
今期最後の英語のテスト。英語は必須科目なんで落としたらまた受けなきゃなりません。
それよりなにより嫌なのが、GPAの平均が一気に落ちてしまうこと、

やってしまったことをうじうじ言ってても何も変わりはしないので、
もう一度ちゃんと英語を勉強しようかなと思ってます、 うん、がんばろ。

もう大丈夫です。

それから、昨日は地元福岡のドームイベントに行って来ましたよ。
ふらふらしてたら予想外の出費をしてしまいました、アタタ・・・・・お財布が・・・
でもでも、その分、素敵過ぎる戦利品(笑)を手に入れウハウハしてます、
相変わらずジャンルが幅広いので、いろいろ買ってしまったよ、
後悔はしてないけど!
それから、エチャでお世話になっているというか尊敬している松本さんにお会いしてきましたー^^
やばいやばいやばいよ、嬉しすぎるよ、覚えてくださっていたよ、松本さぁぁぁーーん!!!
大好きです、師匠と呼ばせてください!(どうぞシカトしてください、
それに、イベントに誘ってくれたユヅさんとは、お昼行ってカラオケではしゃいでと
すごく・・・楽しかったです(満面の笑み) 
相変わらずの美声とテンションと笑みに終始元気をもらいました~^^
これまた素晴らしい美声と美貌を兼ね備えた相方のみっちゃんとユヅに挟まれ、
両腕組んでドーム前を闊歩してきたよ、まさに両手に花vvvみんなに自慢したいです(笑
誘ってくれたユヅに感謝!!また誘ってやってください!二つ返事で行きますので!

久しぶりにヲタクライフを満喫できた気がする^^ 
以上、愚痴&COMICCITY19レポ(?)でしたー
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/781-fcc392e0
