脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
ぶらり東京貧乏旅行:一日目その3
20090204185751
表参道ヒルズはすごいね!作りから照明、BGM、ショーウィンドウに至まで、すべてが綺麗で素敵でした………(惚)

まぁ、高くて手が出せなかったけれど(苦笑)

その後は、国立新美術館へ行ってきました!
これまたでかい、綺麗、美しい!
圧倒されました。
九州国立博物館なんて目じゃないね。いや、ほんと、
んで、たまたまメディア芸術祭があってたんで、見てきたんですが………

すごかった。ムービーからマンガ、アニメーション、ゲーム、CG、3D映像、最先端技術………
デジタル系の大学に通う私にとって刺激的な祭でしたぁー(´∀`)
あんなの作ってみたいなぁ~

んで歩いて、東京ミッドタウンへ(^O^)/
な………なんだこの高級感漂う空間はΣ( ̄□ ̄;)

お値段見たくないよ…(汗)恐ろしや、六本木
ということで、さっさと切り上げ、今はホテルでのんびりしてます(´Д`)

久々に歩くと疲れるゼ。

今日は早く寝て、明日に備えます!
それでは、また明日!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/784-efb58c30
