脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ぶらり東京貧乏旅行4日目
旅行4日目のルートは、我らが聖地アキバ!→東京駅周辺→渋谷です。

アキバの活気は他のどの場所とも違う独特なかんじでした(笑)
どこ見ても電気屋、電気屋、電気屋!
パソコンのパーツの店も大量にありすごく安かったです、なんだあの価格破壊、

それからメイドさんもたくさん居ました!
同人ショップやフィギュアショップ、ゲームにアニメ………濃ゆかった(笑)
コスプレの人は一人しか見なかったけど、すごく楽しかったです~(´∀`)


続いて東京駅!一歩外に出たらまさにコンクリートジャングル!圧巻でした、
どうせなら皇居まで行こうってことで、歩いて歩いて……近そうなのに全然着かないよ、どういうこと?(焦)

結局お堀が見えるとこまで行き、ベンチで一休み。小春日和で温かくのんびりできました~(´∀`)

っと!遠くに霞んで見えるのは東京タワーじゃないか!4日目にしてようやく出会えたよ(笑)
旅行なのに旅行っぽいことをしてない二人です(´∀`)


そこからまた歩き、日比谷公園へ。なんか、個人的に好きな感じでした。噴水で子供たちが遊んでてね、和むわぁ、

あ、帝国ホテルが見えました。うん、帝国(唖然)

日比谷駅から渋谷へ、土曜日だからかなぁ、人の数が半端じゃないです、
日本ってこんなに人口多かったのね、スクランブル交差点で人酔いしました(苦笑)
それから渋谷を適当にぶらつきちょりは地元の友達に会いに、私はホテルにと一時解散。
今部屋で荷造りしてます。荷物が入りそうにありません、どうしよう………
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/788-da7cab8c
