脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ぶらり東京貧乏旅行最終日
20090209223654
ぶらり東京貧乏旅行、ついに最終日となりました。
まずは日本橋へ向かいます。

目的地は日本証券取引所です!私たちの年齢でここを見学する旅行者はなかなかいないんじゃないですかね!

証券取引所の中には、ニュース番組でよく見るアレがありました、アレです、株価が書いてあってぐるぐる回ってるやつ。
あと、テレビ局のブースがありました。あそこから放送してたんだね。

お腹も空いてきたんでメトロで月島へ!
月島と言えば、そうです!もんじゃです!
はじめてもんじゃ食べたんですが、あれおいしいね!軽くブームが起こりそうですよ!

そして旅の最後はゆりかもめに乗ってお台場へ!
お台場の駅は賑やかでした!
電車が到着、発車するたびに『チャッチャラチャー』と踊る大捜査線の音楽が流れます(笑)

口笛を口ずさみながらフジテレビをぶらぶら。
残念ながら今日は休館日でまるいとこに行けませんでした(涙)
フジテレビに休館日があるだなんて………(;´∩`)
フジテレビは諦め近くのデックスへ。
昭和の町並みが再現されていてすごくノスタルジックでした!

香港中華街も再現されてて、空腹との戦いでした(苦笑)

その後、浜辺からレインボーブリッジと東京タワーを横目に見つつフラフラとさ迷い、ただいまモノレールに乗って空港へ移動中です。


5泊6日という長くて短い旅。東京の地下鉄に翻弄されながらも、一度も乗り間違えることなく主要都市を制覇、満喫できました~
渋谷、新宿、六本木、永田町、池袋、上野、浅草、日本橋、東京、台場………
どの街にもそれぞれ味があり個性があり狭いけれど広いんだなぁと思いました(´∀`)


学生ならではの貴重で有意義な経験ができました!
ありがとう東京!

ただいま福岡!愛してるよ福岡!(笑)


以上ここまで読んでいただきありがとうございました!
明日から通常通りぐだぐだBLOG再開します(*´∀`*)
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/792-ad82a212
