脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
連続プレイ日数更新中、
dff9.gif

初、ディシディア絵はジダン!!!原作はやったことないけど、
DFFでかなり好きになりました、かわいいよ、ジダン・・・・!!(惚
お兄ちゃんはアレな感じだし、性格男前だし、朴さんだし、尻尾だし、トランス状態ヤバス、
というわけでジダン好きです。モーションも使いやすいし、エアマスターだし、腰細いし、

何が言いたいのかというと、ディシディア楽しいよということですな!
旅行中も毎日やってたしな!(笑
この調子で他のキャラとか学パロとかカオスサイドとか学パロとか描きたいですね!(大事なとこなので2回(ry

版権絵描くこと自体が久しぶりなかんで、前にもましてバランス崩れまくってますが
いっそのこともう一度作り直そうかと思ってます(爆


それから下の旅行記録、文字出てないところありますね、
デコメは送れないんだね(メモメモ
後日upしなおします~。

それでは、訪問ありがとうございました!

<<私信
季喜さま!
チョコレート受け取りました!ギャァーーーありがとうございました!!嬉しすぎる><
噛み締めながら食べさせていただきます!


<<桐さん!
うぉーーこちらこそ、年賀状ありがとう!素敵な薬売りをありがとう!
正月早々もだえさせていただきましたぁ! 眼福!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/793-6f1472cf
