脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
ひとつめ消化
blogyou.jpg

キリン独製工房のユヅキ様に捧ぐ、 一周年記念絵です、すっかり遅くなってしまったorz
一周年おめでとぉーーーーー福岡から応援してるよぉぉぉぉおおおお(私信
全体像は→メニューの一番下からどうぞ、

男前なアレンを描こうとがんばった結果がコレだよ、
頭身が分からず何度体を切って繋げたことか・・・・(ぉぃ
私の中では一番、線を綺麗に描けたと思うんです、いつも適当だからなぁ、(↓記事参照
ただ、ものすごく疲れる(爆
慣れなのかな、これに慣れるってどんだけなんだ・・・やっぱり絵師の方々ってすごい、
もっと練習しなきゃな、

さて、今日やるべきことはやった(ぇ
今からディシディアです(いい加減にしろ、
 D.Gray-man コメント(1)
コメント
--みょえええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ--

あっ何気に初コメントで失礼しますこんばんわ●ヅキです!
サイトのブログの方でも後ほどコメント返信するけど、あ、あ、あ、あ、あ、

ありがとおおおおおおおおおおおおまぢ愛してます・・・・・!あおちゃ・・・・すき!
なぜかあたしに嫁いでくるよそ様のアレン様はみんな意図的に男前だから本当にうれしいなぁ・・・・好きな物は常々好きだと口に出しておくべきです ね !Yヅキ、おとこまえ、すきー!
花より団子なアレン様がもうみたらしぶっかけて食べちゃいたいほど可愛いです・・・きゅーんきゅーん!なのに鎖骨が・・・エロいよ・・・わーんお母さんここに確信犯がいる・・・・!
あの・・・・本当にありがとう・・・・!!!(;w;)宝ものにします、なむなむ、
イベントであったり絵茶会であったり、また会えることになったらぜひ構ってあげてください!全力でタックルかまします!
それでは重ね重ね、本当にありがとうございます!お邪魔しました~**
by: Yヅキ * 2009/02/17 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/795-a8b68627
