脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
ノリと財力さえあれば大抵どうにかなる、
rakugaki.jpg


11:30分すぎ(夜)ぐらいになんとなく思い立って、私の部屋から徒歩100歩で行けるセブンへ。(そのぐらい近いんだ^^
なんとなくSAIの製品版を買ってみました(ぇ
やっぱり使いやすいね、描きやすい^^ というわけでラクガキだよ、汚いよ^p^

明日あたりにカスタマイズして自分仕様にしたいな^^ 暇だs(ry

ディグレ復活だってね!!!ふぉぉぉおおテンション上がるよ!!!(話変わりました、
☆野センセおかえり!!!

今週のジャンプはなんやかんやおもしろかったなぁ、
ワンピは言わずもがな、おもしろい、最後の1コマに悶えたvvv
BLEACHはいつもどおりの展開、リボーンはまぁそうなるわな、ナルトはえらことなってきた、
銀魂・・・・!!ちょぉぉぉおおおお銀×銀ですか、そうですか、ちょぉおおおお
全身タイツのくせになんだそのカッコよさ、ちょぉぉおおおおおお(うるさい
空知センセやばい、どつぼを突いてくるよ、もっとやってくれ・・・・!!!(止まらない、やめられない、
そんなかんじですかねぇー あれー いつの間にやらジャンプ感想に、・・・?


じゃぁここからディシディアの話で(また、
上の絵に描いてますが、操作のし易さではティーダがものっそ使いやすいです、
さすがドッヂマスター、ブリッツのエースなだけあるよ!爽やかだし!(そこ関係ない、
あとジダンとバッツも同じく使いやすいね!
中・遠距離ならダントツでティナちゃん!!可愛いのに容赦ないところがまたb
ティーダで何十回挑んでも勝てなかったラスボス(CV若本)に5,6回で勝っちゃったからね、
ティナ強いよ、アルテマとメルトンが強い、というか怖い^p^

使いやすさでいったらスコールとクラウドもすごく使いやすいはずなんですが、
ご覧のとおり、ぜんぜん使ってない・・・・クールすぎるんだよね、うん(そこ?
私の好みとして、爽やか・おっさん→魔女っ娘→クール なんですよね、
爽やかとおっさんが一括りになってるあたりもう分け分からないですが!!
それに弟の操作キャラがクラウドとスコールなんで被るんだよね、
最終的にはみんなLv100にしたいけど、大変・・・だなぁ・・・(遠い目

強制終了、
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/796-5fe8950b
