脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
迷い迷って入り口へ、
luka2.jpg

SAI特訓中~ か・・・・描きやすい・・・・!!知ってたけど、知ってたはずなんだけど、
筆の塗り味が大好きです、 水彩っぽい塗りもやってみたいな、

ニコ動見てたら、ナイトフィーバーにうっかりはまってしまいました(ぇ
あれぇー筆頭描くつもりだったのに、 まぁまた明日にでも。

ルカ姉さんの持ち物はアポロチョコが一番似合うと思うんだよなぁ、マグロもいいけどさ、
結局何になったのかな? タコ?
よく分からないです^p^(爆
ついでに服の装飾がさっぱり分からない、難しすぎる、女子むずいorz


あ、そうそう、春休みにやることが見つかりました!!
例のごとくノリと流れとテンションでサークルのHPを作り変えることになったよ!
春休み中にカッコイイのを作り上げて、鯖にあげるまでやってしまおうと思ってます。
がんばるぞーーーー!

ということで、こっちのサイトの改装はまた今度で(ぇ


以下 コメント返信 ユヅキさまへ!!!

ユヅへ!(反転よろ
いらっしゃいませ、こんばんわ~!
無事届きましたか! 喜んでくれてホント嬉しい限りです><
苦労した甲斐があったよ(ほろり
ぽにょネタ?(笑
私はラビダイスキーーーー!!!(最近本誌出てこないから寂しすぎる、
ってことで公言しておくよ(笑

鎖骨はね・・・・・重要だと思うんですよ、
鎖骨がでると色気3割り増しだと思うんだ、(どんどんずれて来てる、

こちらこそ、末永く仲良くしてやってください^^ 全力でタックル受け止めちゃる(笑

またいつでもお越しくださいvvv 私もまたお邪魔しに行きますノシ
コメントありがとうございました~!!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/797-f6ed9b65
