脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
やっちまった感全開、
dffpato.jpg


「今からカラオケとかいかねぇー!?」
「いくいくーーー」
「スコールとクラウドもどうっすか!」
「興味n(ry」
「お前ら昨日も行ってなかったか?」
「あとフリオも誘って6人な!」
「「・・・・・シカトかよ・・・・」」

いつかやると思ったけど、早速やってしまったよ!!!
学パロ大好き、パロディと名の付くものはほとんど大好物です。
ジダンとバッツの身長差が分からなさ過ぎてもう挫折しそうです、たぶんお蔵行きです(ぇ
みんなで馬鹿やってる絵を描きたかったんですが、なんか違うなぁ・・・
また今度挑戦します。
生暖かい目で見守ってあげてください^p^

ではでは、今日はここらで失礼します。
訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/800-c7f550fd
