脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
589が好きすぎて困る、
589_1.jpg

線画で力尽きました・・・・orz
普段、一人ずつの絵しか描かないので、↑見たいなのを描くのは大変です、
好きなんだけどね、難しい・・・・!!!

589大好き!!!!!(唐突に、
ストーリー中の3人の可愛さといったら・・・・・!!!(ガッツポーズ
まんまと敵の罠にかかるバッツのアホさと来たら・・・・・可愛いから許す!(ぉぃ
スコールのピンチに颯爽とやってくるジダンのカッコよさといったら!!!
「何一人でカッコつけてんだよ!おっさんは俺に任せな!」(←こんなかんじだったは感じだったはず、
ヤバイ、かわいい、腰細い!(←ぇ
スコールは・・・・やられたときのうめき声が好きです(ぇ、
そう!スコールの中の人繋がりで、アーロンって同じ声優さんだったのね!!!
アーーーーローーーン!!!!!なんでディシディア出てきてくれなかったのかなぁ、(涙
カッコイイなぁーーー石川さんカッコイイなぁーーー!!!
何回も言うけど、ディシディアの声優さんは豪華すぎて困ります、GJスクエニ!!!

あと、現在、クジャとオニオンと親父を育ててます。
親父カッコイイよ、ただ近距離攻撃しかないのが、流石親父、かっこいいよジェクト!
クジャはアルテマが変態です。あんなん避けれる訳がない!!!
早く100Lvにしたいなぁー。

そんなこんなでサークルのHP製作が一向に進まない( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)

以下、コメント返信 翠素さんへ!!!
生足に喰いつくとは、流石翠素さん!!!(笑
そうなんですよぉーーーナマアシ!! 私はいつでもアナザーにしてます(通報しました、
ちなみにスコールは制服、ジダンは服の色が変わる、
バッツは・・・お前、誰?ってかんじになります^p^ 今度描くね^-^

でもでも、誰だろうが英雄には敵わないと思います(爆笑 こっちも今度描くね!
この人はほんと犯罪です(笑顔

早くディシディア買ってしまえよぉーーー(笑

いや、ほんと589で別個にシリーズ化してほしいよね、絶対買うし(バクショ
スコールは嫌がっても結局付き合ってくれるんだよね、可愛いなコノ子!!!大好き!

おぉぉおー!!学パロに反応してくださってありがとう!!
わたしも5・9・10は赤点かつ居残り常習犯だと思うよ!授業妨害してるとイイ!
ゴルベーザ先生の授業を邪魔するとセシルが静かな声でブチ切れてるとイイよ!ブラコン!
あぁもう楽しすぎます、ディシディアヤバイ^p^

乱文大歓迎です、というか私も乱文ですいませ・・・・orz
またいつでもいらしてください!

私も突撃すると思うんで、よろしく(笑

どす黒いティナ好きすぎるvvvv勝てる気がしねェ!( ゚∀゚)
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/802-ba7f63a3
