脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
先生!スコールの足腰がBREAK寸前です!
cosmosall.jpg

コスモス陣はこれぐらいフリーダムだといいと思うよ(笑顔
WOLの後ろには常に後光が射してるとイイwww
にしても589好きだな自分^p^ 決してスコールが嫌いなわけではないんですよ、
ジタンLv100、バッツLv100、スコールLv18だけど!(ぉぃぃぃぃぃ
で、そんな苦労してるスコールを横目で観察してるクラウド。観察日記とかつけてたらイイヨ!
でティナは心配しつつも止めはしないww オニオンはスルー、それどころじゃない。
ティーダは自由奔放ふらふらスタスタガンガン突き進めばイイ
でのばらはそれに振り回されつつでも楽しんでるみたいな、
セシルはふわふわしててにーさんにーさん言ってれば幸せだよね^v^*

DISSIDIAたのしす(笑顔

たくさんの訪問ありがとうございます><
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/810-99e2ba2f
