脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
暇の極み、
yato01.jpg


あまりにも暇だったので吉原炎上編全部見たよ^^
いろいろ、ステキだったんですが一番ビックリしたのが阿伏兎、
聴いた瞬間大塚さーーーーーーーーん!!!!一人大はしゃぎですよ、
ったくこれだからヲタクは困ります。
本誌の時からけっこう好きなキャラだったんですがなお好きになりました、大塚サーーん!!!

アニメの中身は本誌に忠実というか驚くほどのハイクオリティーで
スタッフの銀魂を愛する気持ちがひしひしと伝わってきました、、私も大好きだけどな!
でも最後のオチ・・・・あれ、放送したんだよな、、、、打ち切りとかないよね、、、
ハラハラする・・・・
個人的に神楽の覚醒シーンあたりがとくに好きだったな、
あ、でも銀ちゃんのつなぎとめろ、反撃の隙を与えるな、あたりも好きです、
兄貴もいい声だったなぁ。。。。。。目を細めるとこが好きだった^v^
いやぁーいい話だったなぁー

ただ、ひとつだけ・・・・アニメ四年目の迂回ルートの下り・・・・・
な、、、、なんすかそのDVD、どこで売ってますか(ゴクリ
危うく高銀にハマリそうになっちまったじゃないか、エロすぎるぅぅぅぅううう
アニメスタッフ狙いすぎ!!うっかり罠に嵌りましたorz
これだから銀魂は止められない(笑顔
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/813-f2b1fffd
