脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
MUSICバトン
tidus01.jpg


地雷だよ、すみませ・・・、

ルール
・PC内のすべての音楽ファイルが対象
・音楽プレイヤーでランダム再生
・流れた曲のタイトルとアーティストを包み隠さず書く
・変な曲が流れても泣かない
・ただし、多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンだということをほのめかす事。


バトン久しぶりだなぁーーーvvvv いざ・・・

1、ギルド/BUMP OF CHIKEN    (おおぉぉぉお!!!名曲キタ!!!
2、花の名/BUMP OF CHIKEN    (ふぉぉぉおお!!!BUMPゾーンなのか!?
3、海の見える町/魔女の宅急便 (!?こんなの入れた覚えn(ry
4、EYE FOR THE MOON/NANA starring MIKA NAKASHIMA (カッコイイよねぇ^^
5、flyby/BUMP OF CHIKEN (WMP分かってるb
6、Make Love/EXILE (そういえば14人になったよね、増えすぎじゃね・・・?
7、ふたりごと~一生に一度のワープver.~/RADWIMPS (大好き・・・!!!!
8、プラネタリウム/BUMP OF CHIKEN (定番曲だよね!!!
9、そばにいるね/青山テルマ     (わぉ、懐かしい曲が^^
10、長い長い夢の中の宴/BACCANO!Original SoundTrack (ひゃっはぁ!!!!

でした!!!何にも言い訳することありませんね!さすが私のWMP分かってるb
まぁ一つ言うならBUMP率高すぎるということでしょうか^v^
でもいい曲だから良し!

ちなみに、
11、卑怯戦隊うろたんだー/KAITO
12、銀魂、すべらない話

でしたー(爆笑
なんて空気の読める子なんだwww
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/814-5e80f0dd
