脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
1時間で589!
589_2.jpg

線画から完成まで約1時間、という手抜き589です、好きすぎるーーー
でもスコールが描けなさ過ぎて凹む、orz
589を描くとスコールが可愛そう(可哀想)な人になってしまうので、
今回はカッコよく描こうと思ったんですよ、結果、残念な出来です^q^

バッツは仲間が傷つけられたときに本気になるタイプだと思います、
ヒーロー体質というやつですね!一応20歳なんだからきっとカッコいいと思うんだ、
「ッ、スコール!ジタン! ってめぇ・・・許さねぇ・・・・!!!」
→ 圧勝、→二人が起きたころにはいつものバッツ^v^
みたいな!!!
やべぇ、惚れる・・・!!!(落ち着け、

というのを誰か描いてくれないかな、楽しみにしてるvv

それから翠素さんがまたまたステキ589を描いてくださって、
バッツとジタンのスコール愛が異常vvvセーラー・・・ブレザー・・・・^p^b
もっとやってください(笑顔
そして暇なときにでも絵茶しましょうやvvvvv >>私信
自分いつでも暇なんで(働けニート

さて、今日はバイトです、ゆるりと働いてきますノシ

訪問ありがとうございました!!!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/815-2183ac6a
