脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
またですよ。
over20_m.jpg

w「さっきからずっと笑顔だが誰とメールしてるんだ?」
セ「あ、兄さんからなんだー^v^ごめんね、メールばっかりしてて^v^
  ぁ、ちょっとごめん兄さんから電話・・」
w「・・・・・・(毎日どんだけメールしてるんだ、、)」
バ「でさ!昨日のWBC見た!?俺すっげー興奮しちゃってさー!」
ク「俺は野球に興味n」
バ「じゃぁ俺がみっちり説明してやるよ!まずは・・・・(うんたらかんたら」
ク「いや、頼んでn・・・」

OVER20いい・・・・!!!!!
左から、WOL・セシル・バッツ・クラウドです^^
ウォーリアさんは何歳かわかんないけど、バッツ・セシルよりクラウドの方が年上なんて・・・
どんだけ童顔なんだよクラウド。メガネ似合いすぎだよ・・・・!!!!
セシルはもはや女の子にしか見えない^p^ 兄さん大好きvv
クラウドの意見は基本無視な方向で(ぉぃ
wolの髪の毛がさっぱりです、くせっ毛で直毛だとイイ。
身長差もさっぱり。たぶんこれぐらい・・・・・・・。

おとといかな、またまたDFF絵茶に参加してきました^v^
そこでメガネクラウドを描いたら、メガネの波がね、いつのまにやらメガネ祭りみたいな★
やっちゃった感たっぷり^v^ 主催様ごめんなさいorz 自重できなかった、、、
総勢15名での豪華絵茶でした、ログはまた後ほど。

そろそろ更新しようかな、
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/816-d276be7c
