脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
スコールの髪の毛が分からない。
scall01.jpg


スコールの髪の毛の構造が分からなさ過ぎて練習。
そして仏頂面ばっかり描いてたらイライラしてきたので、笑顔を描いてやりました^v^
わぁーなんて似合わないんだろう^U^
キャラ崩壊もいいとこですね、、、、すごく反省してますorz
クールなスコールファンの方、ほんっとうにすいません。

馬鹿キャラをクールに描くと、そのギャップでなんかときめくのに、
クールキャラを笑顔にすると、なんでこんなに似合わないのか・・・・
スコールとクラウドは難しい、いや、ティーダも十分難しいけれどもorz
いつかカッコよく描いてあげたいなぁ。


本日はサークル行ってきました!
今年はものすごく張り切ってて(主に自分たちの代が)
ポスターとかムービーとかいろいろ製作しています^^
新入生たくさん入ってくれるといいなぁvvvvv
私は今サークル様のHPを作ってるので、さっさと作って運営に回りたい。
がんばるぞー!!!

それからディグレ復活おめでとぉおおお!!!
表紙のアレン様の神々しい美しさに惚れ惚れしますvvvv
中身もいろいろ惚れ惚れします。
それにしてもその能力はアリなのか?いろいろと。

あとルフィに惚れたね。漢だよルフィは・・・・・・・!!!!!(鼻血
また月曜日の楽しみが増えましたvv

WJの感想を書き始めると止まらないのでやめときます(笑
訪問ありがとうございました!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/819-6b71d4d0
