脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
事務的作業。
lavitimo.jpg

「”お兄さん”って呼んでもいいさ~vv」
「っ!誰が呼ぶか!いいから手どけろよ!」

みたいな、ティモシーかわいいー^v^
今からバイト行ってきます。 続きの文はまた後ほど。

------------------------
ただいま帰ってきました~!
今日も働いてきたぜぃ。 今日もっていうか週二日ですがね^p^

なんか・・・今日は朝からよく働いた気がする。
前にも何度か書いたように、サークルのHPを作っているんですよ。
それで、私が管理するのは別にかまわないんですが、引退したあとがね、
いろいろ大変なので、いろいろ、やりました。

新しくメールアドレス借りて、サーバー借りて、アプロ、
ブログも引越ししてスケジュール帳も変更。
便利だからメーリスも新しく作り、現在登録作業中。
これ一日でやるのはなかなか骨が折れますーv-
あとちょっと・・・、がんばらないと。

こっからバイトの話。今日は幼稚園の年長さんの女の子と話してきました(笑
今の幼稚園ってすごいね。大牟田線の駅全部言えるんだって(爆笑
それ、なんの役に立つの???
あと感動したのがヨーロッパの国名を言ったら首都名を答えることができるんですよ。
ドイツ・イギリス・フランスを始めメジャーな国から、スウェーデン・スイス・オーストリアとか
結構マニアックなとこまで答えちゃうからほんとすごい。
あと九九とか。幼稚園生なのに・・・・・ 時代ってやつなのかな、
そんな小さいころから詰め込んでどうすんのかなとも思いますが・・・・。
とりあえず、2歳児はとてつもなくかわいいです^v^ お持ち帰りしたい・・・・(こら

それでは、今日はここら辺で。 訪問ありがとうございました!!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/820-b03f8a44
