脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
ニューヨークマラソーン!!!
kuhero.jpg

「絶望を・・・送ろうか。」 CV:森川智之
「いざなってあげるよ!」 CV:石田彰

この二人っていろいろとカオスだよなって、クジャはもう言わずもがなパンツの精だし、
セフィーはなぜか半裸だし、カオスに相応しいよね(笑

DISSIDIAをプレイしている者としては一度は描かなきゃいけない二人だと思うんだ(笑
クジャとひでおはとりあえずまつげバッサバッサしてるよな、と思って
バサバサ描いてたら・・・・なんか、自然すぎてさ・・・・なんなんだお前ら・・・!!
だいぶ前に英雄は描いたことあるんですが、そのときより似てたらいいな、
美形はむずかしい・・・・!!!(涙

どうでもいいけど、弟がBASARAで半兵衛使うんですが、もうクジャにしか聞こえない(爆
どうしたらいいんだろう^p^

こんばんわー!蒼です^v^
今日は友達と映画みに行ってきました。
ベンジャミン・バトンとかおくりびととか見たかったんですが、多数決により
少年メリケンサックを見ることに。。
感想としては、すっごくおもしろかったの一言に尽きる!
宮崎あおいちゃんがすごくかわいかったwでも女優根性というか・・・いろいろ・・・すごかった^^
テンション上げたいときには最適な映画だと思います。
久々に映画館で大爆笑してきました(ぉぃ
だってジミーが・・・・www 
監督が宮藤官九郎さんで、話の作りこみや場面変換、全体の流れなどなどめちゃおもしろかったです^^
少年メリケンサック

それでは、今日はここらへんで。
訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/821-88d02033
