脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
銀魂すべらない話を聞きながら(笑
89.jpg

「!!あっちに建物はっけーん!!北西の方向!」
「何!じゃぁ北西へ向かってしゅっぱーつ!」
「(・・・・・・・・・・・またこのポジション)」
「あ、ジタン、次そのポジション交代な!」
「はぁ!?ここは俺の特等席だ!それにバッツだといろいろ無理があるだろ!」
「いやいやいや、スコールならなんだっt」
「お前らいいかげんにしろ。」

またやっちまったぜ589!
肩車を羨ましがる20歳・・・・・・かぁわいいなぁーーーー^v^
今日はちょっくらでかけようかと思ってたんですが・・・!
生憎の雨模様。バイトまで引き篭もることにします。
上の絵は、昨日の夜中いもさもさ描いてたやつです。
その後布団に入って寝ようかなぁーっと思った瞬間、あほなバッツ漫画を思いついてしまい、
ただいまそれを描いてます(笑
今日の夜・・・か明日にでもupできたらいいなvvv

そろそろ準備しなきゃな。 それでは訪問ありがとうございました!!!
 GAME(BASARA多 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/824-3d1fb5d4
