脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
予想外デース
先輩たちへのプレゼントを近所のPC工房へ買いに行ったら
3週間前より値段が上がっていたorz
なんてこったい!!! 
下がることはあってもまさか上がるとは思ってなかったんで、予想外です。
まじでかぁ・・・・。 いや予算内だから大丈夫だけどさぁ・・・。
PC系は値段の変動が激しいんで注意しとかなきゃだめっすね。うん。

本日は午後から近所に住んでる高校の友達宅へ蟲師を読みに行きました(笑
私はお土産に銀魂14~19を持っていって、二人で4時間ほど熟読してきました^v^
なんだこいつら。www
蟲師好きなんですよねぇー あの独特の世界観と水彩画っぽい絵のタッチ。
ゆったりと世界の中に入り込んでしまうんですよねぇ。 いいわぁ。
すごく楽しめました。 いつか集めたい。

あ、それからTUTAYAで紅の豚とナウシカを借りてきました。
ホントはトトロともののけを見たかったんですが、なぜかどちらも全て貸し出し中・・・。
ジブリは全部好きなんでいいんだけど。。。
休み中に集めようかな。うん。

それからまったく関係ない話ですが最近カラオケに行きたくてしょうがない。
誰か一緒に行きませんか? できればボカロを歌っても引かない人が望ましい(ぉぃ
一人で行こうかなぁ。 うーむ。 仲間募集中(笑

それでは今日は文字だけで失礼します。
訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(1)
コメント
----

カラオケ!
しかし休日しかあいてないっす
もしよければ!
by: ちょり * 2009/03/17 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/827-1f66bb8e
