脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
できないくせに無茶しやがって・・・!!
というわけで、本日はカラオケ日和でした!(?
11時から5時かな、6時間ちょりと歌いまくってまいりました!
途中、ちょりが読書タイムへ入ってしまい、
20曲近くずっと一人でBUMP歌ってました(笑 
なにこの羞恥プレイ(バクショ
すげーたのしかったけどさ、 
しかも念願のボカロも歌いまくってきた!
下手糞なのに3回もB★RS歌ってごめんね。
自分の声帯的にあの高さは無理なんだよね。うん知ってる。だがやる!(迷惑
メルトとか、World is mineとか悪のシリーズとか・・・・さ・・・・orz
もうちょっと女の子っぽい声がでたらなぁ・・・・・・・・無理だな、、、、(涙
また時間があったら行こうね!!!(私信

今日はドリトン先生見て時間がなくなったのでここまで(笑
あ!!!日本、韓国に勝ったそうで!!!よっしゃぁぁああああ!おめでとぉおおお!!
次はアメリカ戦ですな。先発は松坂投手だっけ? 
ぜひぜひ勝って、優勝して欲しいです! 全力で応援するぞー ^o^/

訪問ありがとうございました!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/830-32a3b21a
