脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
私的、今日のMVPは川崎選手!
japanbb.jpg

日本、決勝進出おめでとぉおおおおおおおお!!!!!
というわけで、ヘタリアの日本君でお祝いvvvグローブとかユニフォームとか
すごく適当で申し訳ない・・・・・・これでも精一杯(汗

8時半からずっと応援してました!^^
いきなり先頭打者HR打たれたときはどうなることかと思ったけど、
その後の攻防はすごく楽しかった。 全体的にいい試合だったと思う^v^

そしてなんといっても川崎!足早い!よく打つ!ムードメーカー!ホークスー!!
大活躍でしたね!すごくテンション上がってしまいましたwww
あと城島ね!すごく個人的な理由で、城島選手にはすごく親近感が湧きます(身内ネタ
打って欲しいときにガツンと打ってくれて、安心するよね。

投手だと田中選手!同い年なのにWBCに出るとか・・・ホントすごい。
アメリカの4番を三振だなんて、すごく自身になるよね~。 おめでとおお!!

明日はいよいよ決勝。5回目ですか。また韓国ですか。
マウンドに国旗埋めるようなわけ分からんとこには負けないで欲しいです。
2連勝決めて欲しいな。 イチロー選手ならやってくれると信じております・・・!!
がんばれ日本!!

それなのに、明日は履修届け書く、&提出しに学校へ行かねばならんorz
早く行ってさっさと帰ってこよう、 あぁー学校で観戦するという手もある・・・か・・・(ぉぃ
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/833-f18562cb
