脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
4時間全力疾走
souku2.jpg


ものっすごいラクガキですいません、、なんかもう無理orz
午前中についにアニメ化してしまったBASAERAを見てました。
もう、なんつぅか・・・・・・すごすぎて、どこからツッコミ入れていいのか分からなかったヨ!
いきなり飛んじゃったからネ!ビックリしたヨ!

幸村と政宗の出会いのシーンとかもう、・・・・・核弾頭が落ちたのかと思った!(爆笑
そして雪崩れ発生、土石流、親方様と謙信様の慈愛に満ちた表情・・・!!(爆笑
その後佐助の仲裁が入り、喧嘩(?)終了。華麗に走り去る筆頭。
突如崩れる幸村・・・・・
「胸が・・・・熱く滾る・・・・!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・゚∀゚)Σ 乙女か・・・!!(爆笑
なんですかね、この腐女子へのピンポイント爆撃は・・・!!
蒼紅は好きなんですが、あれはねぇなと思いましたね、流石に・・・・・、
武田伝統、おやかたさぶぁーー!ゆきむらぁぁーー!!×∞
が見れたのはよかったけどww

とりあえずアニキを早く出して欲しいな・・・!!チラッとでてきたけど、
半ケツに見えて、素で噴出してしまった(ぉぃ

いろんな意味で楽しみなアニメです(笑

午後からは公文で4時間ぶっ続けで働いてまいりました、
今日はいつも以上に騒がしくてなかなか捌けなかったです。疲れた・・・・。。。
でも、お給料がいつもより5000円ぐらい多くてすごくHAPPYvvvv
採点がんばったなぁーーー。

さて、そろそろ寝るとします。訪問ありがとうございました!
 GAME(BASARA多 コメント(1)
コメント
--お知らせにまいりました。--

お久しぶりです。相互させていただいている楠城です。お世話になっております。
本日はサイトを移転したことをお知らせにまいりました。
サイト(本館)を
http://citrus.oiran.org/
に移転いたしましたので,お手数ですがリンクの張替えをお願いいたします。

楽しくサイトを拝見させていただいております!
FLASH作品がとても面白いです(^^)
これからもサイトの運営応援しております。
それでは失礼します
by: 楠城橘樺 * 2009/04/04 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/839-d74071f2
