脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
新学期早々カミングアウト、
39_1.jpg

公文の生徒さんでこの春から中学生になる子がいます、
いつもは私服なんだけど、今日はセーラー服で、雰囲気がぜんぜん違ってて分からなかった^v^
なんて初々しいんだ、 ということで、ミクにセーラー着せてみた。
明日あたりに色塗ろうっと。。。


昨日から講義がスタートしました。
まだ教科書など買っていないので、自己紹介をさせられていました。

内容は単純。名前と今まで大切にしてきたものを発表するというもの。

多くの答えが
『友達』
『家族』
『時間』
などだったのですが、同じサークルに所属している男子が大暴走。
奴ははっきりとこう言いました、

『二次元を愛する心です(満面の笑み)』

………………ぅわぁぁぁ言いやがった…………!(爆笑)
これに対する反応は様々。
同じサークルの面々は大爆笑、
一部の方は、は?こいつ大丈夫か?という哀れみを含んだ表情、
割と普通な方々は明らかにどん引き。
そして先生は
「ぁ、じゃぁ、漫画は何が好きなの?」
………食い付いたぁぁああ!?
そこ食い付いちゃうんだ!?そこはスルーしようぜ……!

『漫画だと、ねぎまとか、らぶ・ひなとか好きですね。学園ものとか………(´∀`)』

その後、友達が止めるまで語り続けるという……
もうちょっと自重という言葉を学ぶべきだと思うんだよね。

個人的にはおもしろかったけど(笑)


そんな……バカで楽しい学校です\(^O^)/

話違いますが、サークル見学に女の子が5人も来てくれました!!!ひゃっほぃ!
ポスターとPV効果かな!これから楽しみですvvv
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/844-e0608594
