脳内記録

2017 05
04 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 06
 スポンサー広告 コメント(-)
ジャンプジャンプジャンプ!!!
とにかくなによりジャンプ!!!

以下感想。
ワンピース
イワさん反乱軍だったのかぁぁぁぁああああああ!!!!!
反乱軍のリーダー=ドラゴン=ルフィーの父ちゃん=エースの父ちゃん
ふぉぉぉおお、そこでそう繋がるのか!そんでみんなでエース救出ってか!!
やっばい、楽しすぎる!なんだこのステキにワクワクする展開は!!!
そんだら、またルフィは所長と対決かなぁ。
・・・・こっから勝手な予想だけど、ルフィの頑丈な身体と生命力なら
身体の中で毒に対する抗体とかできてそうだよね!!!そんで所長撃破!みたいな!
そこはいいんだけど、助けて、倒したとしても、どうやって脱出すんだ?
クジャの船かしら。
なんにしろ楽しみすぐる。

銀魂
全蔵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(鼻血
おまっ、そこでキタか!やっぱりあれか!
前、空知先生が言ってた忍者中心の長編ってやつですか!
ということは久々にさっちゃんも登場すかね!
さっちゃんVS月詠みたいな!月詠姉さんがカッコよすぎてやばいです、
銀月萌える(爆死
ほんとにさぁ、この展開はやばいよ、空知先生GJ

ディグレ
何だなんだなんだ???アレン大丈夫かぁぁぁぁあ!!??
一瞬胸の傷が聖痕に見えて焦りましたぜ、うーむ、、、
・・・・・・・・・ティ・・・ティッキィィィィイイイ・・・・?????
ロン毛になっておられる・・・・・(萌
そしてロードたまの目が空ろな感じでこっちも大丈夫かぁ!?
神田とアレンの息が合ってるvvvなんだこいつら、くそカワイイ。
ティモシーは絶対にクラウド元帥だと信じてた。やっぱりね!そうだよね!
ということはティモシーはリナリーの弟分的な位置になるのね!なんかステキ!
あとあにさまきになるよ、あにさま。 
なんだよ、あにさまって・・・・。あにさま、あに・・さまぁ、ぁぁぁぁあああああ!!!(叫
妹は絶対にかわいいと思う。リナリー並にかわいいと思う。
巫女さん的な感じか、金髪碧眼のお人形さんみたいな感じがいいなぁぁぁ。(妄想
来週が気になって眠れません。

ブリーチ
超速再生・・・・だと・・・・・・・!!????んなアホな!せこっ!!!
平等じゃない!?はぁ!?いやいやいや、一護くん、それはないぜ、
・・・・・・・・・・ぁ、VSウルキオラ編終わった、
石田の扱いのひどさに泣けた。

バクマン
超、おもしろい^д^
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/847-7643c93e
