脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
もう禿げたって構わない。
gin10.jpg

今週の銀魂に萌えすぎた・・・・。もう禿げる。なにあの銀さん。カ・・・ッカッコイィィィイイ!!!

ピアノの森の13巻・14巻を読みたい。
それから今年のGWはなんと9連休になる予定!!!ひゃっほぅ!
どうしよう!絶対暇だ!何すればいいんだorz
暇な方遊んでやってください(切実

以下WJ感想 毎週のごとく暴走中。
銀魂
月詠かわいいよ、姉さんかわいい、銀魂の女性キャラの中で一番女性らしいんじゃないですかね!
地雷亜は皮被ってるときは好きだったんだけど、半分剥がれてるからなぁ・・・。
そろそろ被って欲しい(ん?
しかし、今週の目玉は最後の2ページでしょう!
銀さんにハート鷲づかみにされたのは私だけじゃないはず!(そう信じたい!
今までになく真剣な銀さん・・・・!
そんで・・・・そんで・・・そんで・・・!!!!
しょ・・・松陽せんせぇええええええええ!!せんせぇーーーーせんせぇーーー・・・(エコー

そうキタか空知先生!!!なんつう神展開を用意してくださったんだ!
同じ師匠として比べてしまうのね!ふぉぉおおお禿げ萌える!!!
忍者だけでも大概ステキだと思ってたのに松陽先生まで絡めてくるなんて・・・・
おらぁ、空知先生を崇め奉るよ(真顔

ディグレ
「そろそろどちらが真のポニーテールか決めようぞ」
なにこのかわいいおじじ!!!!!(鼻血
なんなの、なんなのこのかわいいパンダ!!!パンダ好きーには溜まりませぬ!!
あれポニーテールだったんだ!!!!(爆笑
神田のサラツヤストレートが憎い(ぇ
そんでもって神田の過去編フラグ立ちましたっぁぁぁああ!!!!!(パフパフ~
アレンと神田が似たもの同士!?神田がマリを救った!?
なんすか、何があったんですが、くそ気になる・・・・・!!!!!!
ラ・・・ラビイイイイイイイイ!!!!!会いたかったよぉぉおおお(もはや病気
あ、おじじたんこぶできてる。負けたんかな?

半AKUMA化・・・だとぉぉ・・・・・・!!?? あぁ、共食いってことかぁ。そう来たかぁ。。。
キレドリちゃんがかわいい。 
テワクとマダラオね・・・(メモメモ
あにさまぁぁあああああああ(強制終了

バクマン
よかったなぁぁああああ!!!!思わず叫んだ!(ぉぃ

ネウロ
いい終わり方!!!重箱一つで解決(笑) さすがヤコちゃんvvv
4年間かぁ。 おもしろかった!!!

ブリーチ
ぃ・・・いやいやいやいやいやいや、、、、ぇ、0~9? 
てかヤミーが”0”? なにそのラスボス的なポジション。
ええええええええええええええ・・・・・・・!?(いろいろ衝撃的だった

ONE PIECEが楽しみすぐる。
今週も楽しかった!!!!! ごち!
スポンサーサイト
 銀魂 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/852-8a630a07
