脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
てんやわんや
新入部員がなんと12名入りました!!!!!
(3年7人、2年7人)
2年生も3人新しく増えているので、半数以上が新顔という初会合でした。
あまりにも去年がグダグダだったので、今年はきっちりかっちりやろうぜ!
ということだったんですが、1・2年生・・・・・大丈夫かな、、、、
一ヶ月も過ぎたら数人いなくなってるだろうなとは思います(苦笑
正直多すぎなので大変です。
新歓が!!!やはり新歓なので一年生はね、おごらないと・・・とは思っていたのですが、
想像以上の人数で計画丸つぶれです。
当初の予定ではまぁ一人5000円ぐらいでどうにかと思っていたのに、
計算してみたらなんと一人1万2000円というありえない数字。
ない、さすがにそれはない、ということで急遽お店変更やらなんやらですごく大変でした、
結局学校の近くじゃ無理だということで、少し都会の方へ足を運ぶことに。
1700円で食べ放題、無制限。^v^ 食べるぞーーーー!!!!

新入生の中にFFとBASARAが好きという子を2人ほど発見したので
激しく絡んでこようと思います(ヤメロ

ディグレがまた休載で激しく凹んでます、、、、ここで・・・・・・!!??orz
ワンピの展開が楽しくて楽しくて仕方がない。
銀さん萌える。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/857-e4d79b2f
