脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
箇条書き
may00.jpg

5月分。

文字があんまり映えてないけど・・・・まぁいいか。。。。

なんだかお久し振りです。こんにちわ。

5月1日
18時から21時までビュッフェで食べまくる、この時点で体調最悪、
22時から翌日5時までカラオケ、
完璧に喉つぶす。
のど飴を一袋食べつくすww

5月2日
まだ始発がなかったので友達の家で時間をつぶす
世間話、&サークルについてもろもろ語る
気づいたら12時、 あれ?6時間???
お昼を奢ってもらう、いつも申し訳ない、、、
13時ようやく帰宅
夕飯まで爆睡
21時友達から3日の打ち合わせメール、 そういや遊ぶ予定入れてた・・・・忘れてた、
てか明日3日?うそ、あれ、おかしいな、

5月3日
お昼過ぎにゆ●タウンへ。体調は未だ完治せず。
母の日&結婚記念日用のプレゼントを調達、ちょっと予算オーバー、ピーンチ
ぐだぐだだべる、だべる、だべる
パフェ的なものを食す、うま!だが想像以上の量にギブ、お持ち帰りしました。
帰り際に、翠素さんと奇跡的な再会!!!ビックリした!!!
今度遊びましょう!カラオケとか!!!!<<私信

5月4日
咳が止まらない、
ぷよぷよ楽しい
ナウシカ鑑賞。いい話だなぁ!!!!(号泣
スケジュール帳の表紙製作、
今に至る

なんだかもったいない時間の使い方、、、、ゴールデンウィークってこんなに短かったっけ?
残りは有意義に使います。

ちょり大丈夫???あんま無理スンナよ。<<私信
 画像あり コメント(1)
コメント
----

あいしてるv
いまとってもハッピーに、毎日たのしくいきてます。
数学とも闘っていけそうです。
でもじょうにとてもあいたいです。
近々あいませんかー
by: ちょり * 2009/05/09 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/859-0fc7caa3
