脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
心地よい疲労感
今日は朝からサークルの話し合いで、いつもより2時間早く家を出ました。
今回の話し合いは学園祭への出店について!
うちのサークルは今まで学園祭に出店したことがないので、初参加ですvv

一応、映像製作が中心となって出来上がったサークルなんで、
作品の上映会、それとポストカードなどを売ろっかという話。
ポストカードといえば美術部のときに張り切って作ってたなーと、すごく懐かしいです^v^
あのときよりいい作品をつくらないとな!!がんばろvvv

今年でサークルは卒業だからなぁ、最後ぐらいなんかでっかいことしよ!
なんだか盛り上がってきました(笑

以下、私信 翠素さんへ!
どもども!
楽な更新は追及しますよね。。。私もだいぶまとめたり省いたりしたからなぁ。。
というか更新しなきゃなぁ、、、、(また言ってる

画質ね、うん、やりかたによっては粗くなっちゃうもんなぁ、
めんどそうだけどがんばって・・・!!
私もいつかがんばる!(ぉぃ

まじ遊ぼうぜー!!いいよ!いつでもおいでよ!
そのまま家の前のカラオケいこうぜ!(ぉぃ

そうそう、新入部員の子はいろいろ濃い面子です^v^ 
類は友を呼ぶってか?(苦笑
いつでも混ざりにきて(笑

ではでは!返信ありがとうvvv
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/862-1f0fcf6e
