脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
自重?何それww
今日は急遽、友達と遊んで(しゃべって?)来ました~!
昨日の今日で集まれるってすてきだよね、ホントに貴重。

話す内容は就職やら大学の話やら彼氏の話やら、とりとめのないものばかりですが、
なんか楽しいんだよなぁ。
大学の友達と話してるのも確かに楽しいんだが、やっぱりこの面子が好き。
なんだろう、、変態率が高いんだよね!(ん?
彼氏の話にしても、価値観が普通の女の子と違うと言うか、現実味を帯びているというか・・・。
聞いてるだけでも楽しいんだなぁ。
大学の男友達がみんなヲタクだって言っても、ぜんぜん引かないもんね、逆に食いついてくるしwww
大学の女友達はヲタクに対して厳しいので、その反応がとても嬉しいのです^v^

本日はとても楽しかったです。まただべりましょうvvv

そしてカラオケ。アニソンばっかりで楽しかった!!!
やっぱりハルヒは男が歌うより、女の子が歌う方がいいよ!(笑
次回はもっとボカロ練習してきます、声楽習いたい(ぇ

それから、一年前よりブログが落ち着いてる(二次元的な意味で)よねと言われ・・・・、
さっき一年前の5月の記事を見てみたら、確かにカオスでした(笑
言われてみれば最近はサークルがどうがこうだ、ポスターがどうだこうだと
割かしまじめな路線だった気がします(まじめか?

確かに、ブログ上ではそうですが、私の脳内は一年前よりカオスなかんじになってます(爆
公文の採点で、589という解答があっただけで顔がニヤけるぐらいには(きもい
ここ数日間ですが、夜中の2時までラクガキしてるからね、
やらないと眠れないっていう・・・・・(末期
その一部がこの画像。デジカメなんで色味がばらばら;;;それよりジャンルがカオス!
pkaosu.jpg

女の子率が高いのは、模写だからです、はい。 うわぁーなんか恥ずかしい(今更
というわけなので、全く落ち着けておりません。残念!^p^
 画像あり コメント(1)
コメント
----

こんばんは!
部屋掃除のような気分でサイト改装をしています、翠素です

最近ようやくキャンバスサイズの変え方が分かりました(遅っ
ペンタブに付いてたフォトショなんで、本屋に売っている解説書と
だいぶ機能が違っていたりしました;;
フォトショ・・・奥が深すぎるぜ(まだ何もしてないから←

ホント、カラオケ行きたいですね!
休日に公休取って押し掛けますんで☆(ちょ
カオスソングメドレーしましょうNE♪

学祭出店大変そうですが、すごそうですね!
行けたら凄く行ってみたいです(キラキラ

女の子かわええええ!!
蒼さんのスケブをお持ち帰りしたいです^^*
「589円です」ってこの間お店で言ったとき顔がにやけましたよ
末期ですよ☆
589はけしからん数字ですねv(素晴らしい萌え的な意味で

ではでは、押し掛け失礼致しましたノシ
by: 翠素 * 2009/05/11 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/863-26b698a1
