脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
身体的痛みよりも辛いもの、
go_2.jpg

全体的にざっと色を塗ってみた。とりあえず今日はここまで。。。
最近、ルークがへたれすぎて困る。
そしてジェイドがお茶目すぎてどうしようかと真剣に悩んでる(真顔

今日は盛大に、派手に、実に数年ぶりにずっこけました(爆
映像製作演習っていう講義で、ビデオカメラもって構内をふらふらする授業(なんか違)なんですが、
2人に一台カメラがあって、私はそのときの席順で沖縄とコンビ組んでるんですが

そりゃぁ、もち、私が転んだところはばっちりしっかり見られてるわけですよ、
アスファルトで擦りむいたとか、ちょっとひっかかって軽く足が抉れてるとか、
そんなこと(?)より、もう恥ずかしくて・・・・・・穴があったらそのまま転がり落ちたい気分だったよorz
大丈夫かと聞かれたらそりゃ大丈夫だって答えるさ! 大丈夫じゃないよ!(涙目
あぁ、恥ずかしい!そして地味に痛い!!! 
その後、他の友達から転んだとこ、実は見てたとか教えられちゃってさ! はぁ・・・・。

唯一の救いはジーパンだったことですな、 ショーパンだったらと思うと・・・・(ガクブル
柵を飛び越えるときは、ちゃんと足場を確認してからにしよう、(教訓

あとジャンプを読んでたら、うっかりしすぎて、ふと時計を見たら9時42分。
電車の発車時刻、9時43分。
ぁ・・・・・オワタ\(´p`)/  そう思ったけどとりあえず、走ってみたら間に合った(爆笑)
我が家から駅の近さに感動したよ^o^


それから、ぜんぜん違うまじめな話。
今、GENOウイルスっていうコンピューターウイルスが爆発的に広まってるみたいです。
なんでも、そのウイルスに感染しているサイトにアクセスするだけで、自分のPCに感染。
いろんなパスワードやら個人情報やらなんやらが抜かれてしまうそうです。
既存のウイルス対策ソフトでは対応しきれなくて、
現在の対策としては、WindowsUpdateや、AdobeのFlashplayerやAcrobatReaderなどを
最新のものにするなどがあるんだと。
公式サイトや同人サイトなどかなり感染しているみたいなんで注意してください!
自分のPCはとりあえず、一通りのチェックをしてみたところ、今はまだ大丈夫みたいです。
近いうちに一度バックアップをとっておこうかなぁ。
まとめサイト
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/867-d0763094
