脳内記録

2017 07
06 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 08
 スポンサー広告 コメント(-)
ダルトーンでいってみよう、
go_3.jpg

ラビ(だと言い張ってみる)の肌と髪を彩色。全体的に彩度を低めにしてみたよ、
今気づいたけど、ルークとラビってビジュアル似てるなぁ。

今日は、公文の生徒さんに
「先生、身長何センチ~?」
「170だよ、」
「メモっとこー」
「ん?なぜ?」
とよく分からない会話を交わしたり、

「先生、子供いるのー?」
「まだ結婚もしてないよ^p^」
と、なんだかもう、悲しくなるような会話をしてきました。
結婚ってか、それ以前の問題だけどな!子供がいるような歳にみえるんかいね、
私は君らと9歳ぐらいしか離れてないんだぞ!!!!(涙目
ちなみに上の会話が小6の女の子、下が小5の男の子。
まぁ、可愛いから許す!(笑


兵庫に住んでるおばちゃんから、マスクを送ってくれという連絡が入りました。
ホントに流行ってるんだなと、改めて実感しました。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/868-7646336b
