脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
心揺さぶる、
最近、1,2週間に一度図書館へ通うようになりました。
理由は単純。本を読みたい→でもお金ない→それなら借りれば良いじゃん★

おかげで読書量がだいぶん増えました、
大体1週間で3冊ぐらい読んでて、
物語1冊、知識をつけるために一冊、見た感じ気になったのを1冊ってかんじです。

今回気になった本がスクラップブッキングの本。
スクラップブッキングってのはアメリカ発祥のアルバムクラフトで、
好きな色・柄のペーパーを台紙にして、お気に入りのパーツなどを飾ったり、タイトルやジャーナル
を書いて楽しむというもの。

中身をパラパラとみてみたら、紹介されている作品がかわいくておしゃれ!!
実際に切って張って作るのは大変そうだけど・・・・・
これ、フォトショでも作れるんじゃね???と現在wktkしております★★
明日あさってにでも挑戦してみますvvv

それから、下の記事に拍手ありがとうございました!!!
もうちょっと加工するよ!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/870-8f0b1afd
