脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
主婦業、
lavi66.png

またまたお久し振りですこんにちわ!こんばんわ!
新しい描きかたを模索中です、ぴくしぶのメイキングみながらもさもさと描いてみた。
まだまだだけど、いままでにない色合いでけっこういいかんじ^v^
なにより、色塗りが簡単で嬉しいv これで1時間かかってないぐらいかな、
そしてラビ久し振りだ!ディグレいつ復活するのかなぁ、単行本でてるけど
財政難で買えないわ・・・・・!!!(涙
来月かなぁ。。。。。

昨日から明日の朝までうちの両親がいとこの結婚式に出席するため大阪までおでかけしてます。
おかげでこの週末は主婦業に専念しておりました;;
改めて、マミーすげぇと思ったよ、 帰ってきたらありがとうと言おう、うん。
昨日の夜はカルボナーラにチャレンジしみごと玉砕(笑
あれむずかしいよ、 味付けどうすりゃよかったんだ、、、、 またいつかリベンジしたい。
そんで今日の夕食はジャーマンポテト・サラダ・玉ねぎまるごとスープ・ごはんでした。
今日の方はなかなか好評で、いいできでした^v^
圧力鍋に感謝(笑

それからここがすごくおもしろい^^ なんだか慰められる(涙
http://kakula.jp/homeSalon/
じぶんが言われたい言葉がでてくると、ちょっとぐっと来ます・・・!!
おぉーーがんばるぞーーー(笑

それでは作業に戻ります、、、 訪問ありがとうございました!!!
拍手もありがとう!!!!!元気の源!!!
 D.Gray-man コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/875-1c104472
