脳内記録

2017 11
10 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 12
 スポンサー広告 コメント(-)
誰か鋼の21巻貸してください
go_5.jpg

気合入れて線入れしてみました。 リュック可愛いよ、リュック!
SAIのペン入れレイヤーを使ったことなかったので、練習がてら使ってみました。。。

うん。便利!!!!!友達とか後輩のSAIの使い方を参考にしてみたんだ、
筆圧がはんぱなくいいかんじで感動した、 描いた後に太さ変えられるとか、
どんだけすばらしいんだ、このツールは!!!!
ただ、慣れていないんで時間かかりました;;; 色塗り面倒だなぁ・・・・・orz

先生が鋼の新刊買ってくれないので(ぉぃ)自分で買ってしまいました、
そしたらですね、どうも前の巻を読んでないみたいなんですよね、自分。。。。
なんだか話が読めないYO! なんてこったい!!!
ってことで誰か持ってないかなぁーーー???

それからどうでもいいけど、最近ヘタリアの北欧あたりが熱いぜ★
個人的にデンマークつぼった、、ああいうアニキキャラ大好きなんだZE!
北欧はみんなかわいいよ、スーさんも好き、めがね好き、
まさか、こんなところではまるとは思ってなかった、どうしよう!

最近、サークルとか学校の課題とかいろいろ忙しくてぐったりしてるよ;;;
整体がマッサージに行きたい、電機屋でもいい(マッサージ機目当てにw
友達から「蒼は自分で自分の首絞めてるよ!」って言われた。

うん、まったくもってそのとおりだと思うよ(´∀`)
いつからこんな性格になってしまったのだろうか・・・・・・・・・。
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/876-3dd97574
