脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
WJ感想
lavi9

使いまわし大好きv(殴
今見ると、バランスがおかしい・・・頭長っ!!

弟が、WJを買ってきてくれましたv
流石我が弟!!ありがとう!
それでは感想・・・
-----------------------------------------

銀魂
まず、表紙からすげぇ!!銀さんオンリーじゃん!
そして、アニメの銀さん・・・
かなりカッコいいんですけど(血
この間、ジャンフェスのDVDを見たんですが、
あれ、久々に見るとまじですげぇ。
大爆笑。CMとかほんとよくできてる。
あれが、これからTVで見れるなんて・・・vvv
あ、で、WJですが・・・
空知先生どうしたんですかね。
アニメ化で舞い上がっちゃったんか?
おもしろかったけどさ。
ゴリラがすごかった!
局長とか、自分でゴリラとか言っちゃってたし!!
眼帯は(柳生)ぼっちゃんだったんですね!
金持ち!!(鼻血
おたえさんは今までにない展開になっちゃってるし。
楽しみでたまりませぬ。

BLEACH
おぉ!?剣八!?
いきなりの登場にビビッタ。

D.Gray-man早く復活しないかなぁーーーーーー(PД`q。)

 WJ感想 コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/88-2a3df58f
