脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
ちゃんと自立したら記念に一枚買いたい
天野先生神だ。

って、ホントに、マジで、心から、改めて思い知らされました。
11:30分ぐらいに会場について、それから2時過ぎまで居座ってました(爆笑
天野先生のコーナーは一番奥にあって、そこにたどり着く前にも、ディズニーとか
ラッセンとかホントにすんばらしい絵画が勢ぞろいしてたんですが、
天野絵はなんつうかインパクトが違いすぎて、ホントにステキでした。。

クラウド&エアリスとかコスモスとかティナ&魔道アーマーとかセッシーとかひでおとかetc.
もう、全部好きだったんですが、特に、ステンレス(?)板に版画みたいなかんじで
ティナと魔道アーマー、背景が6の世界観そのまま表したような町並みの絵があって、

もう、私のハートにど真ん中ストライクなステキ絵でした・・・・!!!(お値段88万円v
6やったことないけど、なんか好きなんだ!!!
ティナと魔道アーマーって・・・なんかもう悶えるよね(分かる人にはわかると思う?
その絵とか、まぁ他の絵も、穴が開くんじゃないかってぐらい見てたら、
気持ちが伝わったんでしょうね、会場にいた案内のお姉さんに、椅子を勧められ、
目の前にティナ&魔道アーマーの絵を持ってきてくださって・・・・・!!!
翠素さんと2人、ものすごく場違いな思いをしながらも食い入るように鑑賞してきました^v^
その後、まぁ、予想どおり、お値段の交渉に入るものの、高額なんでもちろん無理。
すると、どこからかマネージャーさんが登場して、小声でお話がはじまり・・・・
本当はお得意様にしか話さないそうなんだが、まだ公式には発表されていない
FF10の絵があるんですよ・・・・ しかも48万というありえないお値段なんですよ(ヒソヒソ
今なら分割払いで月○○ みたいな、そんなお話でした。

確かに、FF10のその絵はほんとにクオリティー高くて、すんばらしくて、買える物なら買うんだが、
お金がないものはしょうがないので、すいませんすいません言って断りました。
世界で80点しかないものすごいものだったらしいんですが・・・・
だって、安いって言っても48万だよ?

あと数年たって、きちんと自立できて、稼げるようになったそのときに
改めて見に行きたいなと思いました。

あぁ、現実逃避したい。


 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/881-0736feaa
