脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
今はとにかくやるしかない、
最近文字ばっかだなぁ、描きたいんだけどね、時間がない、余裕もない^p^

数えてみたら課題が8つぐらいありました!
なんだか逆にテンション上がってきたよ!(あれれ

そのうち1つが明日締め切り、2つが月曜締め切り、も1つが火曜日、3つが水曜日
という、まぁなんとも鬼畜なかんじでございます、こんばんわ!

おかげさまで、ブログのほうがなんと4万打行ってました!!!なんてこったい!
なんか記念に描きたいな!まぁ、今は無理だな!さっきから”!”ばっかだな^p^
こんなへっぽこなブログに足を運んでくださってホントありがとうございます。
最近、しょうもないことばっか書いてますが、この締め切りの波を乗り越えたら
少しは元に戻る・・・は・・ず!!!(?
越えたら越えたで、就活という荒波が待ってるんですがね★
なんだよもー 受験期並みにしんどいなコレ!

今日は、学校がお休みだったので、一日引きこもってFLASHの課題をがしがし作ってました。
その甲斐あって7割方完成できました! あとは土日だな。
んで、明日はレポートを2つほどどうにかして、先生にメールして・・・・・
あ、あれ??だたのメモになって・・・・・orz

PCが熱もって大変なので今日は寝ます(苦笑
ではでは!!!
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/883-10388b9f
