脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
これは、映画観に行くっきゃない
gotya22.png

残念クオリティーです、まぁいつものことだけどさ!ジャンルも入り乱れてるし、
うん、そこらへんは華麗にスルーしていただきたく候!
なんだか言葉もテンションもおかしいです、蒼です、こんばんわ!

この土日は、FLASHの課題やって、映像製作の提案書書いて、パンフの計画書書いて、
関数設計作って、学祭のパンフに載せるやつ製作して、部屋の掃除して、図書館行って、
東のエデンを全話鑑賞してました^v^ わぁ、なんて充実してるんだ^p^
東のエデンってのはアニメなんですが、知ってる人いるかなぁ???
ハチクロの作者がキャラデザしてるアニメなんですが・・・・。
とりあえず滝沢がカッコかった。あと刑事のおっさんが渋くてよかった、
あと、なんといってもストーリーが良かった。日本がミサイル攻撃されるという
ちょっと衝撃的な内容で、フィクションなんだけど、なんかリアルなんですよね、
ニートの話とか就職戦線の話とか、いろいろ楽しかったです。
それと、OP,EDの映像、音楽ともにすごくよかった!!!
特にEDのコマ撮り映像・・・・先輩がコマ撮りやってたので、いかに時間と労力のかかるのか十分知っているのですが・・・・・
あれは、どんだけ時間かかったんだろう・・・・・。すごいんで是非みてもらいたい。
まさに紙ED



それから、ダン・ブラウンさんのパズル・パレスを読んでいます。
PCのアルゴリズムがどうだとか、共通鍵暗号方式がどうだとか、
学校で嫌というほど聞いた単語が次々とでてきて・・・
あぁ、勉強しててよかった と思いました(笑
これ、PCの知識ない人が読んだら、4割ぐらい理解できないんじゃなかろうか・・・・。

さぁ、明日のジャンプに備えて寝ます!おやすみなさい!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/884-639a9654
