脳内記録

2017 09
08 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 10
 スポンサー広告 コメント(-)
森の中には誰がいる?
animal.png

森の中にいそうな動物を量産しています。あと、猿とか熊とか蛇とか描きたいんですが
いい資料が見当たらなくてどうしよっかなぁて思ってるところです。
次は何描こうかなぁ。

今年のテストは24日から始まります。例年なら毎日ぎっしりテストだったんですが、
今年は授業のとり方がよかったのか、筆記試験は29日に一回だけ。
あとはレポートを一つとシステム設計を完成させれば終了です^^ ひゃっほぅ!
そんなわけでもうすぐ夏休み!!!
今年はいろいろ大変そうだけど、みんなに会いたいよ!話したいよ!カラオケ行きたい!
 画像あり コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/887-1940b8e0
