脳内記録

2017 06
05 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 → 07
 スポンサー広告 コメント(-)
どうにかこうにか生きてるよ、
怒涛の一週間だったような気がします、こんばんわ、お久し振りです。

下の下の記事で作ってたFLASH。
月曜日徹夜してどうにか作り上げたよ!!!
なぜか背景だけが書き出されないというミスのせいで
結局書き出し終わりが朝6時30分でした、、、相当眠かったよ。

まぁ、その甲斐あって先生には少し褒められました(涙
ダメだしもたくさん貰ったけどね!!!これも愛だと信じてがんばります、
ポジティブシンキン!

当初の予定では筆記テストがひとつ、レポートひとつ、システム一つで終わりという
割と楽なテストだったんですが、ココに来て先生達の鬼畜スキル大爆発、
筆記が+2、レポート+2、課題制作+1と急増化。

・・・・・一体どうすりゃいいんYO。。。。酷過ぎる(涙目
システムに終わりが見えなくて困ってるよ、誰か手伝って・・・・(切実
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/891-5f29357e
