脳内記録

2017 08
07 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 09
 スポンサー広告 コメント(-)
土曜発売の恐怖
私の課題が大変だとか、単位大丈夫かなとか、そんなことはどうだっていいんですよ!!!(は?

それよりなによりジャンプがね!!!!!
大変なんだ!!!!!ワンピがぁぁあああああああああああ!!!!
何あれ、奈にあの展開!”奈に”ってなんだよ!変換おかしいだろ。
あれから一体全体どう転がっていくのか、気になって気になって勉強どころじゃねぇよ。
どうしてくれるんだ!!!!

私はお兄さんポジションのキャラ大好きなんですが、エースは最高の兄貴キャラだと思うのです。
強く、優しく、弟思い、爽やか好青年!!! あぁーーーもうステキすぎる!!!
そんなエースがもうすぐ×××(効果音ピー)されて×××!!!
さらに衝撃的な真実が発覚!まさか×××が×××だなんて!!!!!!
そうなるとガープのポジションはどうなるの???まさか×××!?
そんでもってルフィは!? ってかあの一族どうなってんだよ。。。。。
あぁーーーーーーキーーーにーーーなーーーるうーーーーーー!!!
それなのに・・・それなのに・・・来週の月曜日まで待たなきゃならないなんて・・・・!!!(涙
酷すぎる!!!

ワンピース愛してる。

ディグレ!!!復活はめちゃくちゃうれしい!!!で・す・が!!??
なぜ・・・どうして本誌ではなく赤マル・・・・・!!??(号泣
ぇ、これどういうことなの???赤マルで連載復活となると、年に4回しかディグレを読めないと??
うーむ、これはもう単行本で読んだほうがいいんじゃないか?
とまで思えてきたよ、、、せめてSQで・・・・、
あぁでもすぐに休載してしまうよりそっちのがいいのかな、、、
とにもかくにも神田の出生の核心へ迫るそうですよ。。。

・・・・・先生、ラビもお願いします。。。

あと書き忘れてたけど先週の銀魂が超絶的にステキでおもしろかったです。
ネタバレいいよね???いやな人はスルーで!


4週間に渡った人気投票争奪戦。まず人気投票をネタにしてしまうあたりさすが銀魂www
事の発端はヅラの九ちゃん対するこの発言。

「堅物キャラは俺だけで充分だ!今すぐ独眼流キャラに改変しろ!!
 柳生筆頭として英語を駆使し馬をハーレーのように乗りこなしレッツパーリーしろ!!」

いままで様々な漫画・アニメをネタにしてきた空知先生。まさかこのジャンルにまで広げるとは!!
てか、これ分かる人どんだけいるんだ!?
私は一発で分かりましたが(オワタ)
そんで次のページ。今度は土方とおたえさんの会話。

妙「土方はん、おたくはレッツパーリしなくてええんですか!!
   ホントはあなたが一番レッツパーリしたいんちゃいますの!!
   ウズウズしてるんちゃいますの!!」
土「何が言いたいんだテメーは!これ以上世界を崩壊させかねん発言は控えろ!!」

おーーたーーえーーさーーーん!!!!!(爆笑
これアニメ化したらどうなるんだ!!というか、アニメ化を前提にした会話としか思えないんですが!
絶対見なきゃならない、これだけは見るぞwww

分からない方のために書きますが、この一連の会話はみんな大好き戦国BASARAネタでして、
独眼流キャラといえばご存知伊達政宗!!!
そして政宗の声優=中井和哉さん=土方の声優なのです。
これ、空知先生が中井さんに「Let’s Party!!」って言わせたいだけな気がするんですよねww
言って欲しいなーーー言ってくれないかな中井さん!!!
アニメすごく楽しみですwww


さすがジャンプ。ジャンプネタだといくらでも書き続けれる自身があるよ(爆笑
さて、テンションが上がってきたので作業という現実に戻ります^p^
スポンサーサイト
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/894-6bae86a8
