脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
これ作った人天才。
ぷよぷよフィーバーのムスカボイスバージョン
むっちゃおもしろい(#≧Å≦)ノ
とにかく見て!!
http://magic3.net/item/511

こう言ってるらしいよ。
立て!
お静かに
君はラピュタ王の前にいるのだ
死ね!
どこへ行こうというのかね
さっさと逃げればいいものを!
死ね!
鬼ごっこは終わりだ!
私と戦うつもりか
死ね!
死ね!
死ねぇ!
見せてあげよう

勝つと・・・
君のアホ面には心底うんざりさせられる

負けると・・・
目が、目がぁーーーーー!!!(笑

これ、どうやって作ったんだろう(´∀`)
よくできとる(爆笑

話し変わりますが、
銀魂の12巻と銀ちゃんねる(公式キャラクターブック
を買ってしまいました( ̄^ ̄ゞ
書いてもいいよね?ちょっとだけさ!

高杉の誕生日がさぁーーー
8月10日だよ!?ラビと一緒だって!(血
そして、新八と八郎が8月12日!
なんで、私の誕生日挟んでるの?(知るかよ

あと、驚いたのが沖田の身長!
170だって!意外と高い!私と一緒!(私基準
局長とかむっちゃでかい!
あと、定春300Kgだって。重いなおい!
のしかかられたら死んじゃうじゃん!!

松陽先生の情報とか、空知先生の情報とか
細かいところまでかなりおもしろかったです。

12巻もおもしろかった!おまけが(笑
銀魂なのになぜかラビの話とかvv
空知先生もD,Gray-man読んでるんですね(驚
さすがだ(何

とにかく、おもしろい。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/90-18555fee
