脳内記録

2017 10
09 ← 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 → 11
 スポンサー広告 コメント(-)
SEにはなりたくない、
相も変わらずプログラミングです。嫌だ、もうほんっとうに嫌になってきた。
もういいよ、可でいいよ。もう一思いにやってくれー、ラクになりたいーーーーー

私がやりたいのはこんなことじゃない、雑貨のデザイン考えたいし、
西日本広告大賞のも考えたい、福岡ゲームコンテストとかバスのデザインも、
学園祭のブースの内装もやりたくてしょうがない。
それになにより、絵描きたいよ、いや、昨日描いてたけどさ、そんなんじゃなくて心置きなくね、
時かけ描いてくれっていうリクエストが来たりしててさ、描きたいけど描けないんだよね!(涙
8月・・・8月になれば開放されてるんだよ、
全て放棄して製作に費やしたい、 が、 私の性格上そうもいかないんだよな、
自己分析も企業調査もしなきゃな、、、、テンションさがるわ、

ジャンプで上がりまくった朝のテンションもどこへやら。プログラム一生できる気しないわ。

そうそうテンションといえば、図書館で「FINAL FANTASY JAPAN」っていうものすっごいステキ画集を発見。
作者はもちろん、天野先生!!!!
中身はFF5,6でした。ティナーーーー!!バッツゥーーーー!! DFFやりてぇーーー
作品展のときに見た絵が載っててもう感動、鼻血出るかと思った。
癒しだー心のオアシスだわー
まさか天野先生の画集おいてるなんて、地元の図書館も捨てたもんじゃないね(笑

朝からうちのぬこが私の部屋でゴロゴロしてます。
どこか行ったっと思ったら私の足元でまるまってたり、ソファ占領されたり、
プログラミング地獄のなかにいる私にとっては天使ですよ、何だお前、かわいすぎるだろ、
私の足を枕代わりに使いやがって!!!ちょ、もっとやってくd(落ち着け

白ヒゲがドストライクでヤヴァイ、 偽親子とか好きすぎるんだが一体どうすりゃいいんだ。
 文字オンリー コメント(0)
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://aogalaxy.blog55.fc2.com/tb.php/901-fca363b0
